チネイザン⑦

チネイザン⑦ 2018/11/11

 

かなり久しぶりのチネイザンでした

お腹の調子はあまり良くない

張ってるし便秘はあまりしてないけどガスがすごく出る

 

ちふらに行く前にストレッチ教室に行って股関節を解しまくった効果がバッチリ出ていたようで、

ストレッチって大事なんだなあと思いました。

 

相変わらず頭・首・背中はガッチガチで、

首を解してもらっていたとき、

いつも頭の中のぼんやりしてすっきりしない部分にピンポイントで来て

おお〜効いてる〜って思いました

これもストレッチで改善するのかな〜

 

いつもはお腹押されてると途中で寝ちゃうけど今回はしゃべりたい気分でずっとおしゃべりしてました

そういう部分でもデトックスになったのかな すっきりしました

 

お腹を押されたときの痛みはそこまでではなかったけど、

1~2箇所めちゃくちゃ痛いところがありました

肝臓とあと腎臓だったかな

それと腸の動きも滞ってるみたいでした

 

どうも食欲に消化が追いついてない感じがします

食事制限をするつもりはないけど、ちょっと考えた方がいいかもなあって思いました

根本から改善しないとたぶんいくらお腹解してもらっても戻っちゃう

30回噛んで食べるのも、急いでたりごはんが熱かったりすると意識できないことが多かったので

改めてちゃんと意識して食べたいです

 

施術前ポコンッってしてたお腹がへこんでてうれしかったです

あとたんぽぽコーヒーっていう未知の飲み物をいただきました

コーヒー風味のたんぽぽ茶って感じの味でした おいしかったです