チネイザン③

 

チネイザン③ 2018/5/5

 

新しいサロンのオープン1番目のお客様✨

になってきました。

 

お試しの60分ではなくがっつり120分のコース。

まずはお腹の状態を見てもらいました。張ってる。

ハーブボールでお腹を温めて解してもらう、

ぬくぬくして気持ちいい、眠くなる。

 

チネイザンを受けてるあいだ終始うとうとしてた感じです。

お腹を押されるたび一つ一つ意識が遠のいて眠りに落ちていく感じ。

ときどき寝言のようなものを発して自分の声で目が覚めたり痛くて目が覚めたり。

 

おへそを足の方に向かって押されたとき、

すごーく嫌な痛みがありました。

みぞおちを殴られたときのような気持ち悪い感じ

押されてるのはおへその下なのに、

みぞおちのあたりまで痛みが響きました。

 

どうもわたしは子宮〜みぞおちの、お腹の中心のラインが荒れてるようで。

ストレスは身体の上の方の臓器からどんどん下に下がってくるらしいです。

子宮より上にある臓器たちが元気だと子宮は守られるけど、そうじゃないと子宮がダメージを受け止めてしまう。

 

それから胃と肝臓も痛かったです。

胃は心配事とか不安が、肝臓は怒りやイライラが影響するらしいです。

特に胃がひどかった。ガッチガチ。

オレンジのオイルで解してもらいました。胃にいいオイルなんですって

おへその下を押されたときとは違う、硬いところを押される感じの痛み、固まってる。

 

腰と股関節も解してもらったんですけど、

正常な骨盤の位置から、わたしの場合

骨盤の左側か前に出ていて捻れている状態だったようです。

胃から右の骨盤まで張ってるものがあって、

それが骨盤の捻れの原因だったみたいです。

 

下腹のあたりがぽっこりしてるんですけど、

どうもこれは身体の奥の方に何かがあるかららしいです。

今回の施術でも施術前より少し凹みましたがまだある。

 

一日の水分摂取量が今0.5~1リットルくらいなんですけど

少ない、便秘の原因かもしれないと言われたので2リットルくらい/日を意識してとるようにします。

 

 

最初のときのようなお腹のどこを触られても痛いというのはなくなっていたし、

柔らかいところ・硬いところが疎らだったのもほぼ均一な状態になっていたようで、とてもうれしかったです。

もうワースト1とは言えないお腹って言ってもらえました!やったー!

 

今日の施術から3日くらいでまた自然治癒力で解れていくらしいので変化が楽しみです。