施術レポート⑲


施術⑲ 2019/3/12


ホテルでの施術

ホテルの部屋入ったらもううずうずしてたので平常心平常心ってずっと念じてました。無駄だった。


全く解されずにいきなり太いの入ってきて、

あとからおとうさんの指3本って知ったんですけど

それなのにぜんぜん痛くなくてびっくりしました

痛くなさすぎてなんで入ってるのかわかんなかったし

そもそも入ってるのか?あれ?入ってなかったらなんで気持ちいいんだ?ってなったし

入口溶けてなくなっちゃってる…って思いました


4本だとまだちょっとキツいけど

3本は余裕です 変なの

普通に考えたらいきなり入れられたら激痛だし下手したら流血沙汰な気がする


四つんばいで後ろからズボズボされると

おまんこがブスゥゥゥって言いがちだけど

今日は仰向けでもブスッって言ってて恥ずかしかったです

めっちゃ変態っぽくてヤダ

指がなかなか奥まで来ないとお尻振っちゃうのも変態っぽくてヤダ


途中、尿道靭帯?を抑えられてる?ときに

よく分からなかったけど靭帯を弾かれたような感覚があって

一瞬だったけどこれがもうありえん気持ちよくて

あれは何だったんだって気持ちです


おまんこをズボズボされると気持ちよくて口が閉じられなくなります

あと気持ちよすぎて死にそうで声が出なかったり

声が出ても口に力入ってないからうぇ〜みたいな

彼氏とセックスできない気がするよ…


抜かれたあとが気持ちいいが最近ちょっとわかってきました

うずうずというかきゅんきゅんというか

ずっと気持ちいいけど時折大きめの波が来るというか

そんな感じがします

今まではヌキポン後とかもしばらくしてからとか翌朝になってからじゃないとおまんこの中のおぢさんの存在を感じられなかったけど、

最近はすぐにおぢさんいるなってわかる

おぢさんがおまんこの中で暴れてる なんかずっといる


施術後はいつも通り眠くて

お風呂入っておいでって言われてお風呂向かってる間

一歩踏み出すごとに鳥肌がゾワゾワって上がってきてしんどかったです 大変


翌朝今までよりおまんこの疼きがひどいです

持続時間が長い

オナニーしても余計にしんどくなりそうでひたすらにベッドの中で悶えるだけです ハァ

今おちんちんぶち込まれたらどうなっちゃうんだろうってめっちゃ気になります

やってみたいな〜施術翌日の寝起きセックス