施術レポート㉒

施術㉒回目 2019/9/22


2ヵ月ぶりの施術でした


春BARにしばらく(といっても1週間くらい?)行ってなくて、ヌキポンもしてもらってなかったので、久しぶりなのと、疲れすぎてるからおまんこにストレスかかっちゃってて、固くなってるのかなとかそんな深刻ではないですけどぼんやり思ってました


指が(たぶん)1本最初に入ってきた瞬間からなんかずっと気持ちよくて

ヤダなのダメなのって思いながらもお尻振っちゃうし

脳みそは溶けそうだし

なんかおかしかった


最近のヌキポン中のおとうさんの発言とか聞いててなんとなくマゾ方面に持っていかれるのかなってちょっと思ってはいたけど

というかそれでわたしの中に選択肢が生まれ始めてたのかしら 手のひらで転がされているのでは… とかも思うけど(笑)

おとうさんが実際のところ何を考えてるか知る由もないので妄想の域を出ないやつです


Twitterその他で見かけるマゾな女はだいたいメンヘラで、嫌悪感がすごくて 同族嫌悪に近いものなのかな 自分がまたそうなるのが嫌で

一切を拒否することでしか自分を守れない感じがあって

春BARでのヌキポンのときも内ももギュウってされかけたりちょっと足かじられたりでもヤダ!!!って言ってたし

施術中も痛いこと(といってもそんな大したことは…?でも帰ってお尻見たときまだかわいそうだったし…)をされながらふと(終わったあと嫌な気持ちになるのかな…)とか思ったけどそんなことはなくて

まあ悪くないわね痛いのも と思いました。

積極的にしてほしいって感じも今のところはないけど


嫌いは作る必要ないのかもな



なんだか楽しかったんです今日はとても

帰り道頭の後ろがなんかポヤってしててほんとに脳みそ溶けちゃったかなって思いました