施術レポート⑮

施術⑮ 2018/11/12

 

春BARでの施術でした

「猿みたいになっちゃうけどいい?」って聞かれて

困るけどそれはそれで面白そうだなあって思いました

返事はしませんでした

 

ヌキポンをしてもらったのが2週間くらい前で、

前回の施術のこともあったしちょっと不安だったけど

大丈夫だった?みたい

 

ストレッチしますね〜って言われて

あの痛いやつかなって覚悟したのにおまんこ舐められたから

いやどこがストレッチだよって思ったところまでははっきり覚えてるけど

わりと初っ端から知らない気持ちよさというか

やべえなこれはみたいな感じでした

後からおとうさんにずっと逃げてたって言われて

逃げてたつもりはないけど それかなあ

 

おまんこ広げられるのはたぶん痛いんだけど

痛いような気もするけどそれ以上に広げられるのが気持ちいいみたいな もっとってなります

途中ぐーーって下の方を押されたときははっきり痛かったけど、その後でズボズボされたときは

さっきまで痛かったはずのところがありえん気持ちよくなってびっくりしました

 

途中ちょーっと噛まれたりしてやぁんみたいな反応をすると

ごめんごめん痛かったねえ〜って気持ち悪いおじさんが言うんですけど、痛いことされるより何より痛かったねえ〜がなんか怖いです

 

たくさん靭帯伸ばされてからのズボズボは本当にやばいです

ダメになるうぅ〜ってずっと言ってました

なんか口もちゃんと閉じられなくなった

閉じる気も失せたみたいな

気持ちよすぎるからもう無理死んじゃうやめてって抵抗の気持ちと

もうダメになってしまえっていう諦めの気持ちのせめぎ合いでした

 

四つん這いでズボズボされてるとき

頭の問題だから

マゾの気持ちになってって言われてした妄想がおちんちん入れられるところで

そしたらまた得体の知れない気持ちいいのが襲ってきて

やっぱり怖かったです

潮吹いちゃったねえって言われたけど確認してないのでわたしの中ではなかったことになってます

恥ずかしいし。

 

最近性欲がめちゃくちゃ純粋なちんぽ欲って感じです

あ〜〜〜ちんぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜