施術レポート?回目

2020/6/14


かなり久しぶりの施術でした。何回目かわかんなくなっちゃった

レポートはしばらく書いてなかったからもっと久しぶりだ

春BARがいつ開くか見通しもつかない中、そろそろやばいんじゃないかなと思って予約入れたんですけど

案の定「随分固くなってたね」とのこと


運動不足かもって言われたけど、運動量に関してはここ数年はだいたい月3回くらい気絶して何もしない日がある以外は毎日やるってペースで、

時折メニューに変化はあれど続けてたから運動量自体は特段変化はないだろうしと思って聞いてみたら

「エッチなこと必要なんじゃないかな」って言われて

あ〜困ったな〜〜〜〜ってなりました

おいしいごはんや楽しいことだけでは発散しきれないみたいなこと言ってたかな

そうだろうなあって納得

納得はしたけど…


なんか 恋愛とかスケベとか邪魔なものって思ってしまうんですよね

永遠にわたしの最優先事項は本業、つまり今のところは勉強なんだけど、

勉強に恋愛もスケベも必要ない要素だと思う。優先順位はワースト1,2ってところ。


わたしが生涯元気に生きていくために必要な要素らしいっていうのはなんとなくわかってはいるけど、なんかこう、根底のところで興味を持てない感じ


勉強は(ダイエットとかもそうだけど)自分が努力すればどうにでもなる。けど、恋愛ってどれだけ頑張ったって相手の好みの問題でどうにもならないことってあるし、そんな不確実性の高いことに労力を割くのは馬鹿らしいって思っちゃう。自分が誰かと恋愛して結婚する星の下に生まれていたならいずれはそういう展開になるでしょう。そうじゃないならわたしの人生には必要のないものなんでしょう。そのために頑張ろうって気にはなれないかなあ。(…っていう話をこの前友達としてたら運命論者には何を言っても無駄って呆れられた(笑))


男に生まれたかった、男に生まれてた方が上手く生きられただろうなとは思っても、男になりたい気持ちは全くなくて恋愛対象も男。そういうのも含めて自分はどうしようもなく女だなあって思うけど、女な自分のこと許せない気持ちがずっとあるんだなあ。だからおまんこがおちんちん〜って思っても、スケベしたい気持ちがふつふつ湧いても、頭がそれを否定する。もっと大事なことあるでしょって。


必要ないはずのものなのに求めてしまうところに嫌悪感もあるし


この前おとうさんが「若い子はセックスに理由がいるんだなあ」みたいなこと言ってたけど、ショコ山の健やかなハッピーライフのためっていう大義名分があったらスケベしてもいいって思える…気がするかも………?


セックスはどうして一人じゃできないのかな。