施術レポート⑳

施術⑳ 2019/6/14


春BARで施術でした

気づいたら寝てた、って感じでほとんど記憶がないです


前日に春BARでヌキポンしてもらってて、

朝からおまんこにおぢさんたちの蠢きを感じてました

トイレ行って出てきたら床に全頭マスクが置かれてたのでちゃんとピアス外しました


どの段階でどの体勢になって何本指入れられてたか全然思い出せないけど

太いのでズボズボされてると脳が揺れる感じして

本当に狂いそうって思って怖かったです


あまりにも記憶がなくてレポートが書けそうにないので最近の変化について書こうと思います


最近すごくカンジダになりやすくなりました

今年の3月にはじめてなって、そこから月1ペースでなってる

検査結果で陽性→陰性になってるのをちゃんと確認しているので都度治ってるのは確かだと思います


一人暮らしも始まって新しい環境のストレス というのもあるかもしれないけど、

今までストレスは主に肌荒れとして現れてたし、おまんこ関連で言うなら硬くなることはよくあったけど、

おりものの異常っていうのはなかったです


おりものが増えてびっくりするし清潔を保とうとけっこう気を使ってるのでショックを受けてちょっと落ち込むけど

春BARで言ってみたら、みんなそうだし悪いことじゃない、むしろいいことって言われたのでちょっと安心しました

かゆかったりおりもの多かったりで嫌なものは嫌だけど。


おまんこはおちんちん入れられるときはその大きさに関係なくちょっと痛いのが当たり前だと思ってたし、

というか教科書にはそんなこと書いてないし

誰も教えてくれないし、

何が「正しい」のかわからないこと多いなあって思います

正解がわからないからまず変わろうって考えが浮かぶことも無くて、

自分ちょっとおかしいのかもって思えたとしても対処の仕方がわからないことが多い


性の悩みってわたしまだそんなに人生経験ないから大層なものは抱えてないけど

でも些細な悩みはあるし、きっと持ってる人たくさんいると思うんですよね

些細なものだと思ってたのがけっこう大事なことだったりもするし、放っておいたら大変なことになることもあるかもしれない

で、ネットでとりあえず調べてはみるけどピンポイントで疑問に答えてくれるものって出てこないし

気楽に相談できる、というかこういう悩みはここに相談すればいいんだみたいな場所が必要だなっていうのをすごく感じました

悩みの相談場所があって、さらにそれをみんなが当たり前のように知っていて、利用できることの必要性


はやく彼氏作ってセックスしまくりたいですもう無理