施術レポート⑬

 

施術⑬ 2018/9/3

 

久しぶりの春BARでの施術

 

今日は靭帯伸ばしていきましょうねって言われました

 

わたしが脱いで寝てたらおとうさんも脱ぎ始めました

いきなりおちんちんをおまんこに当ててくるから

いや、え?なに?まさか は?ってなってました

何も無かったですはい。

 

そこから記憶がごっそり?抜け落ちてて

覚えてるのは靭帯の説明です

鼠径靭帯があって、これがなんかどこかに入り込んでて、

おまんこの下あたりでU字になっているのが肛門靭帯、

それと子宮をこう、ぐりん(気持ちいいやつ)と巻き込んでる?支えてる?のが子宮靭帯

覚えとかなきゃねって言われたけどあんまり覚えてられなかったです

 

靭帯伸ばされたあと、

おまんこの気持ちいいところ触られるとより気持ちよくなってるからびっくりしました

途中お尻に指突っ込まれて

!??!?!??ってなりました

 

「ゴムつけなきゃいけないからね」

「ちんぽじゃないけどね」って言われて

は?ってなってたら振動音がして

いや嘘でしょマジかよってなってたら

最終的に中に入れられました

振動するタイプのおもちゃ自分で中に入れたことあったけど

ぜんぜん気持ちよくないし

こんなのではぁん///ってなるのはファンタジーなんだと思ってました。今日までは。

おまんこって不思議〜靭帯ってすごい〜

 

クリトリス麻痺させなきゃいけないからね」

って言われて当てられたあれは電マですかね

そうしないと中でイク回路に切り替えられないそうです

電マ怖いんです

一人でするときも使うけど、

怖いからパンツ越しだし大丈夫大丈夫落ち着こうね力抜こうね〜って念じながらイクって感じです

それを人の手で当てられるから

気持ちいいけどめちゃくちゃ怖い

わりと本気の嫌!!!が出た気がします 逃げた。

 

あとなんかお尻に入れるやつが登場しました

確認してないから何かは分からないけど、

お尻に何か入れられた状態でおまんこ広げられて

何これ変態っぽいヤバいって思ってました

お尻にものが入った状態だと

おまんこのどこかはわすれたけど、

どこかに力が入らなくなって解れやすくなる?らしいです

ちゃんと説明されたはずだけど覚えてない

 

気持ちいいのがあってひと段落するたびに

やっぱり泣きそうになります

怖いからなのかな〜

急に涙がこみ上げてくる感じ

 

なんか今日の内容振り返ってみるとめっちゃ変態っぽいなって思います よくわかんないけど

 

施術終わってあほんだらに移動してるあいだ

歩く振動が響きまくって

へっぴり腰になるわおとうさんの歩くペースに着いていくのしんどいわで大変でした

はじめてヒールはいた人みたいだったたぶん

動く歩道で移動したかった。

 

しょうもないセックスしちゃダメだよみたいなこと言われたけど、

どうやったらちんぽに巡り会えるのか分からないし

ちんぽでオナニーしたいし都合のいいちんぽが欲しいです