施術レポート⑫

施術⑫ 2018/8/1

 

春BAR待ち合わせでホテルへ

性欲はあるの?って聞かれました

ある。

ずっとちんぽ欲しいなんでもいいから欲しいってほどのやつじゃないけど、

セックスはしたいしオナニーもまあまあする

セックスする相手がいたらたぶんもっと性欲やばかったと思うんですよね

今いないから、抑えられてるんじゃないかな〜

オナニーは最近余韻がちょっと、うん。すごい。

オナニーするとめっちゃちんぽ欲しくなる。困る。

 

今日も気持ち悪いおじさんなおとうさん

 

たくさんおまんこ広げられた気がします

おまんこ広げられてるのが気持ちよくなってくるからよく分からないです

広げられたあと指一本でずぼずぼされるのはありえないくらい気持ちいいけど、

もっと太いのが欲しいなって思ってしまいます

ハァ。

 

ときどき噛まれるから

やーんって言うけど、そうすると止められてごめんごめんって言われるけど、

なんか止められちゃうのもやーんってちょっとなる

困ったおまんこですね〜

 

いつもは施術中に休憩の時間があって、

ちょっとおとうさんと一緒に寝るのに

今日はなんか、

おとうさん寝てるのに、

寝てる間わたしのおまんこに指入れっぱなしだし

寝ようかなって思うのにほんのり気持ちいいから寝れないし

腰モゾモゾしてみるけど欲しいところには当たらないし

ほんのりしか気持ちよくないから物足りないし

 

ときどき指が動くから

そしたらいつもより気持ちいいし

でも一瞬しか動かしてくれないしで

頭おかしくなりそうでした

ぴえぇえん

マジ生殺し卍

 

もっと気持ちいいの欲しいって思うのに、

死んじゃうくらい気持ちいいとそれはそれで怖くなるみたいで

悲鳴をあげるくらい気持ちいいところから刺激を止められて下ろされると

ホッとしてちょっと涙が出そうになります

 

なんか歩くとちょっとおまんこに響くような気がして

気のせいかなって思ったけど、

ホテル出て歩いてたら自分のパタパタって靴の音がたぶんこれはマジで響いてる卍おまんこが大変卍ってなりました。

 

 

セックスがしたい卍卍卍卍卍卍