施術レポート⑰

施術⑰ 2019/2/16

 

ホテルでの施術

1ヶ月の禁欲の後春BARでのヌキポンはしてもらったけどラブホは久しぶりでおまんこがソワソワしてました

はやく中に欲しいなって思ってました

 

何をどう解されたのかはいまいち覚えてないけど、

ヌキポンのときに入り口にちょっとピリッとした感じがあったのが、

今回の施術ではなくてびっくりしました

 

入り口に指を当てられるともう欲しいって気持ちしかなくなって

こんなの清楚じゃない…って頭のどこかでぼんやり思いながらも自分で入れようとしちゃう

おちんちん入り口に当てられたらもうね、ダメね

 

指を中に入れられながら電マ?を当てられたとき本当にイクかと思いました

今までのイキそうが3歩手前だったとしたら1歩手前くらいだった感じ

オナニーだとイケても人に触られると気持ちいいけど苦痛、逃げ出したくなる

だったのが変化してたなって印象

 

おまんこの中どこ触られても気持ちよくて

おまんこをズボズボされると頭の中が揺らされてる感じがして訳が分からなくなります

 

途中休憩が入って

その間もおまんこがずっとすごくソワソワしてて休憩なんかできるわけないって思ったんですけど

気づいたらよだれ垂らしながら意識飛ばしてました 変なの

 

施術後春BARで寝てたときにふと意識が浮上するとともにおまんこまで騒ぎ出したときはどうしようかと思ったけど

寝てしまえと思って寝ました

 

家に帰ってから布団の中に潜り込むとまたおまんこが騒ぎ出して

おまんこが熱くて寝れない…って思ってたけどまた気づいたら寝てました 熟睡

 

おまんこのソワソワは大変に大変で

おちんちんが欲しくてたまらなくなるけど

でも別に睡眠を妨げてくることはなくて

むしろいつもより質のいい睡眠が取れるのが不思議だなあっていつも思います

 

寝起きセックスしたい