施術レポート⑯

施術⑯ 2018/12/27

 

バク宙からのしゃぶしゃぶランチからのホテルで施術でした。

 

おまんこがすごく欲しがってるおまんこだった

そのせいか春BARでしてもらうヌキポンくらいの解れ方に至るまでは早かった?ような

 

いろんな靭帯解していきます

最終的にはおとうさんの指4本根元まで入ったみたいです

終わってからおとうさんの手にゴムで絞めたような跡が残ってるの見てびっくりしました

指1本で痛かったのにな

 

おまんこを広げられるのが気持ちいいことについては以前から言ってますけど

今日は骨盤を広げた?らしくて

今までにないくらい奥まで入ってきて知らないところ暴かれた感じで

許容量を超えた暴力的な気持ちよさで

もう無理とかやだとかやめてとかずっと言ってました

痛い気がしたのに訳がわからなくなるくらい気持ちよくなって怖かったです

絶叫した 叫びすぎて喉イガイガする

おとうさんにはヤギみたいな声って言われました

 

あと今日指抜かれるのが気持ちよくて

おまんこを突かれて気持ちいいだったのが

おまんこの壁をズルズル擦って抜けていくのも気持ちよかったです

 

途中何をされてたときかは覚えてないけど

鳥肌みたいなのがゾワゾワゾワってすごい勢いで登ってきた記憶があります 逃げたら消えた

 

指を入れられたまま仰向けの状態から横に倒されるやつ 本当にヤバいです

ダメって思う で 逃げちゃう

 

気持ちいいのから逃げてしまうのは

怖いからってのと

性格的なものもあるのかなあって思いました

逃げ癖があります。土壇場で逃亡する癖。

その分?追い込まれるのも好きなんですけど

逃げちゃうから逃げ場失いたい奪われたいみたいな

 

施術後は

なんでもいいからおまんこに入れたいというか

おまんこから身体が溶けていっちゃいそうで

何か入れないともうダメ ぶっとい芯がほしい

そんな感じ