施術レポート⑦

施術⑦ 2018/2/20

 

7回目。

前日からものすごくむらむらしてました。

セックスしてなさすぎていい加減セックスしたいという気持ちはずっとありましたが

そういうんじゃなくてもう、なんていうかこう

今!ぶち込んで!!!!今!!!!!!って感じの。

珍しくオナニーもした。

 

春BARで待ち合わせをしてラブホへ

 

なんかおとうさんの顔見たときから

おまんこソワソワしてたような

気のせいかな 気のせいだと思います

 

施術始まってからも

はやく触ってほしいとか

おちんちん入れてほしいとか

ほとんどそれしか考えてなくて

 

何をされたとかあんまり覚えてないんです

 

おちんちん入れられたのは覚えてます

テストちんぽだから入れてすぐ終わりかなと思ってたんですけど

わりとガッツリ犯されたような うーん

 

ので、今回のレポートはわたしの考えたことメインにしようかなとか

 

あ、そういえば

前までセックスのとき

ずっと入口がビリビリほんのり痛かったんです

それがなかった

それと、

おちんちんを出し入れされてるときに

おまんこの壁とおちんちんが擦れて

「ズルッズルッ」ってなる感覚があったんですけど

それもなかったです

おまんこやわらかくなったからなんですかね

 

最近話題に?なっている

ズボズボされてるとおしっこをしたくなる問題について

毎回ではないけどわたしもなります

わたしの場合単純に頻尿なのかなとも思うんですけど

 

気持ちいいポイントを刺激されたとします

わたしは力を入れてそれをもっと拾おうとします

すると気持ちいいけどなんか苦しい感じ 閉じてる感じ

これはたぶん尿意につながります

それに対して 力を抜いてるときというか

特に意識をしていないとき

またはちょっとシコいセリフ等を頭が認識したとき

刺激されてる場所じゃなくて

おまんこ全体というか 腰の底から気持ちよくなって

ゾワゾワが湧いてくる そんな風になります

 

思うに、この底から湧いてくる方が先に繋がってるものなのかなと

やっぱり力抜くの大事だと思います

 

ズボズボされているときに力を抜くと

感覚が変わるというか 開いた感じがするのを知っているので

たぶんマジで力抜くの大事

 

先日旅行で飛行機を使ったので

おまんこを意識しながら

着陸時に力を抜いてみようとしたんですけど

怖くて最終的には力を入れてしまいました

下降時の上に突き上げる感じは気持ちいいです

でも力を入れてしまうから閉じちゃう

そんなことを飛行機の中で考えてました

 

なんか似てる かも