施術レポート⑧

 

施術⑧ 2018/3/25

 

春BAR待ち合わせで

いつものホテルが事故物件?だと分かったらしくて

今回ははじめましてのホテルへ

 

はじまる前に

「今日はちんちん入れたりしないから」

って言われました。施術ですからね、当たり前です。

 

おとうさん、

今回施術の間一言もしゃべらなかったです

終始気持ち悪いおじさんやっててちょっと怖かった

気持ち悪いおじさんってよく分からない行動をするから怖いんですよねたぶん

 

Twitterにも書きましたが

最近はパンツを脱いで寝るともう

おまんこが気持ちいいの準備をしてます

 

今回はさらにアイマスクをつけられたので

もう駄目です。っておまんこが観念してました。

 

どれがどう気持ちよかったとか

記憶があまりないです

施術中に、あっこれはレポート書けねえわ

って思った記憶はあるんですけど。

 

途中やっぱりおしっこ出そうになったときがあって

だけど気持ちいいの方に意識を向けてると

おしっこが去っていくような

おとうさんが触り方を変えてたのかな

 

おまんこに指を入れられた状態でいろんな音を立てられました

壁を爪でかく音、

の他にもあった気がするけど覚えてないです

音を立てられるとおまんこがゾワゾワします

ちょっとよくわからないです。え?みたいな。

 

それと本当に意味不明だったのが、

口に指を入れられて舌をいじられると

おまんこが気持ちいいんです

口がおまんこになっちゃった…

 

前は身体に与えられる刺激を

おまんこに持っていく意識をしないと

おまんこに繋げることはできなかったです

でも今回の施術では

わたしの脳みそを置いておまんこが勝手に

「おまんこに持っていく」をやってたイメージ

 

気持ちいいを感じるのも脳ですから

おまんこの感覚だって

人体構造的には脳みそが感じてるものに違いはないんですけど

どうしても

おまんこにもう一個脳みそができてしまったような

そんな風に感じてしまいます

 

最後の方

手をおちんちんに持っていかれて握ったら

またおまんこにゾワゾワが

口におちんちんを入れられてもゾワゾワ

 

これはもうセックスです。

 

テストちんぽも抵抗なく入って

テストちんぽなのですぐ抜かれて

施術なので。施術。

 

もっと突いてほしかったなあ

 

 

 

イクかイカないかで言うと

わたしはまだイケませんけど

なんかそんなにもうこだわってないというか

前は イケなくて終わる度に

今日もまたダメだったって落ち込んでたんですよ

それがなくなった

 

誰かがイケるようになったってのを聞いても

なんで?ずるいって思っていたのが

へえそうなんだおめでとうだね

って感じで

 

いい意味で自分のことしか見なくなった

とでもいうんでしょうか

 

もっと気持ちいいがあるなら

知りたいなあ

と思う気持ちはありますけども

 

 

それと

おまんこが勝手に「おまんこに持っていく」をやってる

と書きましたが

どうもスイッチのオンオフがあるようで

例えば施術/ヌキポンの最中や直後は

「気持ちいいことをする」と認識しているので

おまんこについてる脳みそが稼働します

直後はまだ稼働したままって感じです

でも、施術が終わってごはんを食べるっていう

ワンクッションを置くと

おなかいっぱいで眠くなってるし

おまんこについてる脳みそもたぶん寝ちゃう

だから刺激を与えられても特に反応しないです

ここでまたエッチなことをするって思えば

また起きると思うんですけど

 

ヌキポンをされてる人を見た後に

足首を握られるとおまんこに衝撃がくるのも

ヌキポンしてもらった後に

おとうさんの手が近づいてくるのを見ただけでおまんこに衝撃がくるのも

同じ現象な気がする

 

と、そんな感じです

 

あと施術効果なのか

久しぶりに 本当に久しぶりに熟睡

朝もすっきり目が覚めました

ずっと寝ても寝た気がしなくて

日中もずっと眠くて って状態だったんですけど

よかった〜