施術レポート⑱

施術⑱ 2019/2/21

 

ずっと月1だったから立て続けに施術受けるのはじめてです

副作用がすごい奥に欲しい以外考えられないですつらい

 

ヌキポンの前はいつもおしっこして膀胱空にしてるからですかね

最近はおしっこ行ったあとはいつもおまんこがソワソワします は〜〜〜パブロフの犬的な

 

直近の春BARでのヌキポンでいきなり太いの入れようねって入れられたのがたまらんかったのもあって

ホテル入った瞬間というかホテルに向かってる間からもうずっとソワソワしてて

 

施術はじまって

いつもの気持ち悪いおじさんが登場して

おまんこ触られる前から太ももにちょっとぬるついたものを感じた気がして

気持ち悪いのと自分のダメさとでもうおかしくなりそうでした

 

指何本かわからないけど太いのを入れられると

痛いはずって自分でも思うのに気持ちいいから

最初は指1本でも痛かったのにってびっくりします

 

前みたいにイキそうになると涙がこみ上げる感じはなかったです

めっちゃ力入ってるなってふとすると気づくんですけど力抜いたらって思うと怖くてまだできないです

ここで脱力したら何か起こるって予感はする

 

おまんこの中どこを触られても気持ちよくて

けっこう乱暴にズボズボされてもずっとずっと気持ちよくて

指を抜かれてる間の刺激も気持ちよかったです

 

気持ち悪いおじさんが施術中にいろいろ言ってた気がするけど半分も覚えてないです

あでもなんか今回はおじさんのよだれからよだれのにおいしてちょっと興奮しました 汚されてる感

 

おちんちんでオエッってなるのは好きだけど舐め回したいとかそういう気持ちはわたしの中には今のところはなくて、

だから舐め回すとかちょっと理解できない行動だし顔におじさんのよだれつくのめちゃくちゃ気持ち悪いです

 

施術後の眠気が今回は半端なかったです

自分の部屋以外の場所でハッ!寝てた!ってなることあんまりないんですけど落ちてた

時間ギリギリまで寝てました

バク宙後だったからかなって思ったけど以前のバク宙後の施術より眠気酷かった

 

昼寝したあとはおまんこのソワソワも収まってて

余裕じゃん?って思ってたんですけど

春BAR行ったらおとうさんが近づくだけでソワッってするしで

おまんこの刺激に対する抵抗力ゼロ

 

性的なことがいけないことって考え方は拭い去れなくて

男がいなきゃ生きていけない女はクソくらいに思ってるし

弱っちい女嫌いだし

おちんちんが欲しくてたまらなくなってる自分のことはすごく嫌です

気持ちよさを前にして弱っちくなってる自分も嫌いです

嫌なのに求めちゃうのはだらしなくて気持ち悪いです

でも気持ち悪いの好きです 困ったなあ

 

心の支え的な意味での彼氏は特に必要としてないけど好きに使えるおちんちん確保しないとヤバい本当にヤバい

 

今でこそこんな脳みそちんぽみたいなレポートしか書いてないですけど

つい2年前とか性欲皆無な時期だってあって

セックスする度に病んでたこともあった

おちんちん求めて苦しみ悶えるのはつらいし気持ち悪いけどわたし元気だなあって思えるから前よりずっと楽しいです

健康が一番だしその健康の中にはおまんこも含まれていたんだなあって当たり前のことにやっと気づけた感じです

 

オナニーをすると足りない中に欲しい太いの欲しいって思うし終わると余計に奥に欲しくなるのでもうやだです