施術レポート⑩

 

 
施術⑩ 2018/5/23
 
あほんだらで待ち合わせでした。
焼きそばともち明太のお好み焼き食べさせてもらいました
あとチョコセーキ
おいしかった〜♡
 
未だに施術のときはめちゃくちゃに緊張します
おとうさん春BARにいるときみたいにふざけないし
何話せばいいかわからないしで
行きの電車は緊張でお腹痛くなります。
おまんこはソワソワします。うん。
 
あほんだらを出てツタヤでおとうさんがAV(たぶん)借りるの待ってからホテルへ
 
トイレ行って戻ったら部屋の電気消えてて
おとうさんがお風呂の準備?しに行って
ここでわたしは脱ぐべきなのかと少し悩んで
でもなんか脱いでるところ見られるのは
それはそれで恥ずかしいしなとか
お前施術何回受けてんだよみたいなこと考えてました
 
結局すっぽんぽんになってベッドにスタンバイ
おとうさんが戻ってきてベッドの横に座って
そしたらあ〜もうわたしダメだわ〜って感じで
腰から背中からゾワゾワが
 
「おまんこなめなめしようね」とか
「かみかみしようね」とか
気持ち悪いおじさん
マジで気持ち悪いし怖いしヒィィイイイイってなるのに
すごく好きみたいなんですよね ハァ
 
おまんこのストレッチで広げられるときに
少し痛かった以外
痛みはなかったです
広げられるの痛かったような気がするけど
だんだん広げられること自体が気持ちよくなってきて
よくわからなくなりました
指何本入ってたんだろ
途中おちんちん擦り付けられて もう欲しくて欲しくて
言えないんですけどね 欲しいとか
 
ポルチオ?なのか何なのかよくわからないけど
気持ちよすぎて
なんか自分の許容範囲を超えた気持ちよさって感じで
逃げちゃいます まだ怖い
 
なんとなく前から思ってたんですけど
生理直前のおまんこって
調子悪いとはいかないまでも
感度がちょっと鈍いというか そんな感じがするんです
今回の施術は生理2日前でした
ヌキポンをいろんな時期にしてもらってても
やっぱり生理直後と直前だと
ゾワゾワの湧き方が違うように感じてました
同じような刺激のされ方でも
生理直前の方が抵抗してしまいがちな感じ
あとおしっこ出そうになりやすい気がする
 
 
はい休憩って言われて
抱っこしてもらってちょっと寝ました
添い寝めっちゃ苦手なんですけど
まあ悪くないなとか思ったり
 
前回の施術のときもだったんですけど
うとうとしながら
おちんちん咥えたいな 咥えちゃおうかな
というかもういっそ上に乗っかってしまおうかなとか
そういう衝動に駆られるんですけど
シミュレーションを頭の中で何回もして
めっちゃしたいけど めっちゃおちんちん欲しいけど
ん〜〜〜〜〜〜〜できませんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
お昼寝?終わってからおとうさんが起きても
わたしもうほんと眠くてだるくて
お風呂行っておいでって言われても動きたくなくて
ベッドの上でずっと半分寝ながらモゾモゾしてて
そしたらおとうさん上に乗ってきて
え?終わりじゃないの?ってなって
でもおちんちんだ!おちんちんだ!っておまんこが騒ぎ出して
おちんちん!!!はやく入れて!!!!!って思うのに
なかなか入ってこなくて
 
入ってきたらもう
久しぶりすぎて ウワァアアアって
 
おとうさんのおちんちん
見たり触ったりしてるとき
いやこれ入れたらおまんこ裂けるでしょって思うんですけど
おちんちんが入ってきたときに痛いって思ったことないんですよね
不思議
 
もっとおちんちん欲しいよう〜〜〜
セックスしたいよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
Twitterではおちんちんおちんちん言わないって決めたので
施術レポートでくらい言わせてって思ってます。ちんぽ。