シータヒーリング①

シータヒーリング① 2018/6/8


気になってたシータヒーリング、受けてきました

向かい合って座って、

手を合わせて目を瞑った状態で会話をします

頭では考えずに浮かんだままを言葉に出す

これがまずわたしにはちょっと難しかった


わたしは感情が溢れてて爆発しそうな状態らしい

それを言われてもピンとは来ませんでした

どうも、感情を表に出すための回路が上手くできてないみたいで

頭が感情の発生する場所と分離しちゃってるんですって


頭では分かってるつもりになっていても

感情自体がわたしに備わってないこともあるんだとか

わたしの場合はそれが自信でした

自信というか信じること全般かな


シータヒーリングでは

足りない感情をインストールすることも出来て

してもらったけど入りがいまいち


自信というものについて知識はあっても

実感を伴わない

ずっとそんな感じです

自信ってなんなんでしょうね

内から湧いてくるものですか?


わたしは、わたしを客観的に見たときに

まあすごいんじゃないかなって思うことはできます

でもそれって単なる事実でしかなくて、

自信ではないんです

ひとりでこういうことを延々考えることがたまにあるんてすけど、

ぐるぐる回ってだいたい虚無に至ります


前世をみてもらったときだったかな

真っ暗で何も無いところに

ひとりぽつんとわたしが座っているイメージが浮かびました

出たくない ここから出たら終わるって思ってます

ここがいい ここでこのまま眠りたい ずっと眠ってたい

わたしを出そうとしないで みたいな感じ


人に何かを伝えることに対して

ものすごく恐怖を抱いているのが伝わってくる

とも言われました

確かに今のわたしは人に何かを伝えるとき

何度も何度もシミュレーションして言葉を選んで

覚悟を決めて ってやらないとできないし

それをしてもいざ言葉にするとなると心が軋むことがあります

どうもこれは今生のわたしだけでなく

前世や果ては魂にも原因がある可能性があるらしくて

前世が殺されちゃってたのかもしれないですねなんて普通に言うから

そんなことあるんだなあって

ちょっとおもしろかったです