施術レポート⑤

施術⑤ 2017/10/27

 

今回の施術、一番楽しみにしていたように思います

大きく進む予感がたぶん自分の中にあった

 

春BARが使えないとのことでホテルに移動

ラブホは入るだけでエッチな気分になりますね

パンツはいてなかったんですけど(こっそり)、

お話してたらおまんこ濡れてました。はい。

 

「今日もしんどいで」

ラブホなのでいつもはパンツ脱ぐだけなんですけど、

すっぽんぽんになりました。

「もう濡れてる」って笑われました。テヘ。

「しょこちゃんなりに施術楽しんでるな」

「それでええやん、もっと楽しんだらいい」

そうですね、めっちゃ楽しんでます。

ソワソワしすぎて

大学の授業途中で抜けて帰っちゃう程度には。

 

入口のチェックからはじまりました。

最初はやっぱり少し痛いですね。

でも別に気になるほどではなくて、

すぐに痛くなくなるんだろうなって思いました。

 

案の定すぐに痛くなくなって

拡張して鳥肌トレーニングして

っていうのを繰り返してたかな。

 

鳥肌

鳥肌、背中までは立ちます

気持ちいいと腰のあたりから徐々に登ってくる感じ

でも顔の横まではなかなか到達しません

首のあたりを触ってもらうとなんとなく立つような

鳥肌を立てようとすることが

イクの回路をたどるのに必要なんだそうです

鳥肌立てようとしてもパッってできなくて

どうしようってなってる状態が良いんだとか

なんとなく なんとなくはわかる

あとたぶん耳触られると顔に立つ

でもやっぱり腰にゾワゾワが一番来る

 

拡張してもらってから指1本に

もうほんとあとちょっとでイケるってところまで

ズボズボされます

やめないで!ってめっちゃ思います

でも目指すはおとうさんでしかイケないではないので

わかってるけどもー!!ってなります。

 

すごい声が出るんです最近

セックスのときもだけど

「あん♡」じゃなくて「あ゛ーーーー」みたいな

 

拡張してもらってるときの無理やり入れられてる感じ

やっぱりけっこう好きです

ちょっと痛かったりもするけど、

その痛いのがクセになるというか

 

指1本を入口のあたりにおかれて

「オナニーしてみ」と言われました

どうすればいいかわからないから

とりあえず中に意識を向けて動かしてみようとする

腰を振ったほうが気持ちいいかもと思って

腰を振ってみます。恥ずかしいです。

でもおとうさんしか見てないからいいかなと

頑張って腰振ります

「手伝ってあげるね」と指でズボズボしてもらう

あっイキそう!ってところまでしてもらう

でもやっぱり何かが止める感じというか

失速する感じがあります

これを3回くらい。本当にしんどかった。

 

イキそうなとき

頭というか顔が熱くて

出したい!外に出したい!ってなるんですけど

出口が見つからない

いまいちこれを外に押し出す力が足りない

 

興奮がないからなんですよねたぶん。

興奮がアクセルで、

抑えてるものを突破するための推進力

興奮がない施術は

自分の力で上がっていかなきゃいけない

からしんどい

のかなあ なんてことを考えました

 

おとうさんから宿題を出されました

なるべく手を使わないでオナニーしてみること

イクときには指を中に入れること(入口あたりでいい)

ちゃんとやります。

 

本当にもうあとちょっとっていうのが

自分でもわかります

前回もあとちょっとかなって思ったけど

そのあとちょっとがさらにちょっとになった

のをめちゃくちゃ実感してる

だからこれがまた次はさらにちょっとになる

のもわかるんですけど

ちんたらやってたらなかなか突破できないから

突破するためには自分がちゃんと動く必要がある

のかなって思いました。