施術レポート③ 番外編

内緒だよって言われて

何するんだろうってちょっと怖くなってたら

おとうさんが気持ち悪いおじさんになって

「もう施術は終わってますから」って言うんです

いつも脱いでも上だけなのにパンツも脱いじゃって

え?ってなるじゃないですか、は?って

おちんちんおまんこに擦り付けられて

「擦り付けるだけね」って おおマジかって思いました

わたし濡らすことに関しては天才なので濡らしまして

そしたらですね おちんちん入ってきたんですよ

痛くなかった スルンって入った

ズボズボされたら気持ちよすぎました

春BARの畳 あれ粘着剤付いてるんですね

気持ちよすぎてちょっとだけ畳の端剥がしちゃって

こっそり戻しました

おちんちんはすぐ抜かれました

おまんこがちゃんと成長してるかの確認らしいです

 

抜かれたら白いおりものが出て

相手を拒否するときとかに出るやつらしいんですけど

「セックスは嫌いか」って聞かれました

嫌いというよりは苦手ですね 好きだけど苦手

 

内緒って言われたけどレポートに書くなとは言われてないのでたぶん書いていいやつです