ヌキポン 12/20

ヌキポン 12/20

 

びっくりするくらい痛くなかった

おとうさんもびっくりしてたけど

最初のころは指を入れられて下向きに力を加えられると

ウッってなるくらい痛かったのに

成長してるわあって思いました

 

前回ヌキポンしてもらったのが

1週間くらい前

このときと比べても痛みが格段に小さくなってて

きっかけを考えてみると

秘密倶楽部の公演くらいしかないんですけど

 

秘密倶楽部みてから妙にむらむらが続くし

わたししばらく

むらむらが続いても半日とか

そんなレベルのショボい性欲だったのに

ずっと燻ってる感じ

 

今日のバイトも 

あっ学童保育のバイトしてるんですけど

子供たちはいつだってかわいいです

でもまあ わたしそこまでオトナじゃないので

イラッとしたり めんどくさいなと思ったりすることもあります

 

でも今日はなんか

子供たちの行動全部がかわいくて

もうなんか抑えてないと

ずっとニコニコしちゃいそうな勢いで

心のなかでかわいいかわいいかわいいって

ずっと叫んで悶えてる感じで

こんなの 本当に久しぶり

 

なんか なんだろう

秘密倶楽部みて 女らしさで殴られて

わたしにも女が芽生えたのかしら

性欲もそうだけど 母性も?

 

今日はなんだか とってもいい日