施術レポート③

施術③ 2017/8/10

 

先週脱毛をしに行ったんですけど

出力をあげてもらったからやっぱり荒れてしまって

それのせいかおまんこの筋肉が硬直?して

盛り上がってたらしくて

そんなこともあるのだなあと不思議でした

 

骨盤底筋ほぐすのからスタート

痛みはもうほとんどなかったです

解されてるとき

気持ちいいようなそうじゃないような

気持ちいいところに微妙に届かなくてもどかしい

って感じでしたずっと

 

やっぱり触ってないと毛が死んでるカーペットで

ほぐすとすぐに柔らかくはなる

 

左30分右30分みたいな感じで

解されてるだけなのに

おまんこ気持ちいいかも が

おまんこきもちいい!になってきて

「ここは気持ちよくなるところじゃないの」

って言われたけど気持ちいいんだってば!

って思ってました

 

だいたいは大した痛みじゃなかったんですけど

1箇所すごくビリビリするところがあって

大腿骨の付け根らしいです

そこを解されてるときおまんこもだけど

足の付け根が痛くて ああ人体って繋がってるんだなァと

運動します。食事制限より運動運動運動。ストレッチ。

 

気持ちいいところをズボズボされてたら

今までのよりも叩きつけられる気持ちよさ

みたいな感じで

久しぶりに気持ちよすぎて怖いって思いました

なんていうか

気持ちいいが無理やり与えられてて怖くてたまらなくて

ここで落ちたらやばいって本能的に察してるのか

必死で頭が正気に戻ろうと戦ってる

力を抜いてみるんですけど

やっぱり何かが邪魔してる

 

これ つまりイクゾーン

を超えるにはやっぱり興奮が必要だそうです

で、どうも気持ち悪いおじさんごっこが

わたしけっこう好きみたいですね

 

おとうさんの気持ち悪いおじさん

ヒィイイイイってなるんです本当に

おとうさんだって頭では分かってるんですけど

キャアアアアアアって感じ 怖いし気持ち悪い

 

「おとうさんテンション変えないから自分で上がってって」

って言われて同じ早さでピストン

おまんこを動かして自分で気持ちよさを上げていく練習

できてなくはないって感じ

少し気持ちいいが上がった気がする

おしっこ出そうって思ってて

出しても平気なのわかってたんですけど

どうもなんかやっぱりそれも頭がせき止める

セックスのときも出そうって思うことけっこうあって

でも出したことないです

 

今まで生きてて何かしたいというのを

頭でせき止めることすごく多くてその弊害かしらなんて

 

なんだかすごく疲れました

今日の施術長いなって感じました これははじめて。

いつもより気持ちいいがたくさんだったからかな

気持ちいいが少し辛かったです

 

途中自分の中の何かが溢れそうになって泣きそうになって

だめだ泣いちゃだめって思ってたんですけど

涙出ましたちょっと

自分の不器用さ故の対人関係の上手くいかなさ

が嫌になってて それですね

器用になりたい。

 

横向いてズボズボされるのが一番気持ちよかったです

しんじゃう〜って言ってました

しにたいわけじゃないけどしにたいですね

 

「朗報です」って言われて何だろうって思ってたら

「みみずせんびき」って言われました

知らない言葉だったので後でwikiで調べたら

どうも「名器」ってことらしくて、へえって

これわたしイケるようになったら無敵じゃんね

ソープ嬢になりなさいって言われました。なりません。

 

施術と施術の間にセックスを挟んだのは今回が初めて

痛みが無くなってたわけじゃないし

まだイケなかったけど

自分でもおまんこ成長したなあって実感できました

焦らなくても大丈夫だって思えました