施術レポート②

施術② 2017/7/6

 

最初にちょっとお話しました

 

先日本当に久しぶりに自発的にむらむらして

その話をしました

むらむらしないのは異常なんですって

わたし全く潔癖ではないと思うんですけど

なんとなく性的なことをするのを苦手としている節もある

気持ちいいことは好きですし もっと気持ちよくなりたい

性的なことそれ自体に対する嫌悪感は特にないですが

「自分が性的なことをすること」が少し気持ち悪いです

だからむらむらしちゃいけないと潜在的に思っていて

それも性欲が死にがちな原因なのかなと

あとは疲れかな

 

どんなこと好きなのかと聞かれたので

気持ち悪い感じのが好きだと言いました

 

気持ち悪いおじさんごっこからスタート

おとうさん気持ち悪かったしちょっと怖かったです

首の絞め方がすごかった 顎の骨砕けるかと思った

でも興奮した

 

それから骨盤底筋マッサージ

やっぱり股関節が硬いらしいです

足の付け根の筋が太い 特に左の筋

この筋を抑えられながら指を入れられると痛みはないです

もっと柔軟の時間増やします

 

気持ち悪いおじさんごっこで興奮してたからかなあ

おまんこがいやらしかったらしいです

今日寝不足で眠かったからか

興奮があったからか

前回より記憶が曖昧です

 

骨盤底筋のマッサージを

今までより奥までしてもらいました

手前をほぐしてからじゃないと

奥の尾てい骨付近の筋肉には触れないらしいです

触るとすぐ柔らかくなるみたい

 

同時に拡張もしてたのかな

指?何本入ってたかわからないけど

けっこうな太さのものをぐるぐる回されて

痛い 苦しい部分もあったけど

ぐるぐるしながら気持ちいいところを触る戦法に

負けました

痛かったはずのところが

突かれて気持ちいいに変化しました

「広げられて犯されてる感じに興奮して」

というようなこと言われて

太いおちんちんが入ってくるところを想像してました

たまらんですね

 

気持ちいいところを突かれて力を抜くと寒気がします

「耳の横に寒いを持って行って」と言われ

なんとなくできたような

施術のとき妙に冷房が効いててちょっと寒いくらいなのは

その寒気と混同させるためなんでしょうか

 

おまんこの上側はこんな感じで上手く開発されてて

でも下側に痛い部分がまだあって

そちらをほぐしてもらいました

 

おまんこ全体としては順調に成長しているようで

(施術で育つのではなく施術後に勝手に育つらしいです)

Gスポットを突かれたときの気持ちよさが増していて

ポルチオに関してはやっぱり死ぬほど気持ちいいけど

怖さはあまりなかったように思います

あとは心の問題と言われました わかります

 

 

 

 

 

 

もしかしたら性的なことを

みんなでワイワイというのは向いてないのかもと言われ

それはわたしも感じていたことでした

なんとなく 自分のことだけを好きでいてくれて

わたし自身がそのことに対して揺らがない自信を持っている相手とセックスをしたら

中イキもできてしまうのかなと ぼんやり思いました

 

これもおとうさんに言われたことですが

わたしたぶん

セックスに限らず性的な行為全般それ自体より

相手に重点を置いていて

決めた人以外に対しては心を閉ざす傾向にあります

興奮なしで どんな刺激でも気持ちよくなること

を練習する施術の中で

少しずつわたしの狭い心も変えていけたらなと

これはわたしが自分でやることなんだと思います