施術レポート①

施術① 2017/6/18

 

すっぽんぽんになってって言われて

まずマッサージしてもらいました

体カッチカチでした運動します…

 

仰向けになって骨盤底筋を解してもらう

1年くらい放置されたカーペットみたいな骨盤底筋らしいです、毛が死んでるカーペット

でも触るとすぐ柔らかくなって

ちょっと放置すると戻っちゃう、らしい

骨盤底筋触られてるときは

気持ちいいと言われれば気持ちいいような

変な感じ、痛くはない

 

その後で指を気持ちいいところに当てられて

はやく動かしてほしいって思ってました

 

指を動かしてもらって

力を抜くと何かが上がってくる

気持ちいいがせり上がってくる感じがしました

これが「イクゾーンに入る」らしいです

 

骨盤底筋解して気持ちいいところ触る を

4~5回してもらったかな

「イクゾーンに入り」やすくなった感じがしました

骨盤底筋も回数を重ねる度に

気持ちいいに近づいてる感じがしました

 

「上がってけ!」って言われたらちゃんと上がれました

たぶんもう「イクゾーンに入る」はできる

あとは出口探しかなって思います

 

途中おまんこの休憩に一回入って

クリトリスべろべろされました

ぺろぺろじゃなくてべろべろ

クリトリス破裂するよ」って言われました。しません。

 

セックスのときも

「イクゾーンに入る」ことはあるけど

それは興奮によるものが大きいらしいです

でも施術はあえて興奮なしでして

どんなのでもイケる身体を目指すそうです

 

わたし妄想癖すごくて

妄想に現実がついてこないことも原因になってるみたいで

すぐ興奮しちゃうんですけど

興奮しそうになると笑わされて引き戻されました

「想像してみ」って言われて

ちょっとエッチな想像しただけで感覚変わりました

それまではっきりしてなかったのが

はっきり気持ちいいになった

骨盤底筋が動いて

中に入ってる指ぎゅうって締め付けてたみたいです

 

それから入口の拡張

やっぱり左側がけっこう痛い

でもぐるぐる回しながら気持ちいいところも触られるから

よく分からなくなりました、痛くなくなった気がする

 

最後に四つんばいでおまんこに指入れられて

抜かれたらブリブリブリイッって

空気たくさん出ました

膣が動いてるかららしいです

 

ちらっとだけポルチオ性感帯を触られました

これたぶんずっと触られてると死ぬやつです。怖い。

わたしにはまだ早いらしい

 

「イクゾーン」に入れたら毎回

「上手にできたねえ」って誉めてくれたし

「おまんこ正常です」って何回も言ってもらえたので

まだちゃんとした実感にはなってないけど

これから自信に変わっていくと思います

 

イケない原因・おまんこが痛い原因、

体の硬さも関係してるみたいです、特に股関節

手首・足首が硬い人は股関節も硬いらしい

教えてもらったストレッチ頑張ります

 

あとこれは内緒なんですけど

ノーパンでした。