ヌキポン 11/25

 

 

痛みはほとんどありませんでした

入口を広げられてるときに伸びてる感じがするくらい

 

鼠径靭帯を解されるとき

気持ちいいけど ちょっとそこじゃない感

体感としては

本当に触ってほしいところから3ミリくらいずれてる感じ

でも解されてると 

あ、ここが触ってほしいところなんだ

というように頭が勘違いを起こすみたいです

それで油断してるところにGスポットを触られる

ので 訳が分からなくなります

 

それと今日たぶんGスポットを触られてるとき

何か下の方から押し上げてくるものがありました

腰から頭の方に向けて何かが上がってくる感じ

押し上げてくるというよりは少し刺さる感じ

あ これだって思いました

これに乗ったら突破できる

でもそれに意識を向けた途端霧になって消えてしまう感じ

意識を外してみて脱力を意識すると

また押し上げてくるゾワゾワ感

 

外国語を習うときの話を聞きました

自分の母国語をしゃべるとき 何も意識せずしゃべります

思ったときにはもう言葉になってる感じ

でも外国語をしゃべろうとすると

まず母国語で頭の中に文を作って それを変換するから

ワンテンポ遅れます

 

たぶんわたしが感じたゾワゾワを追いかけるのがまさにこれ

イケる人たちは意識せずとも追っているんだと思います

それに対してわたしは意識して追おうとするから

ワンテンポ遅れて逃げられてしまう

そんな感じなのかなと

 

何かをしてもらうたび新しいものが見える

近づいてるのがわかる

 

ドアが見えてるのにドアノブが見つからない