施術レポート⑪

 

施術⑪ 2018/7/8

 

ショコ山です。24歳になりました。

 

春BAR待ち合わせでホテルへ。

とりあえずいつも通りすっぽんぽんになってベッドに乗りました。

 

今回は今までで一番記憶が無いです。

 

何がどうなってそんなことになったのか分からないんですけど、

途中、おまんこの中には何も入ってなくて

入口を触られてる?広げられてる?だけなのに

訳わかんないくらい気持ちよくて

しかもそれが急だったからもうびっくりして

なんでぇえええって叫んでました

めちゃくちゃ怖かった

 

今日はじめてGスポットさわるよ〜

っておとうさんが言ったときは絶対嘘だと思ったし

おまんこが全部Gスポットになってたみたいな

入口で浅く出し入れされるだけで気持ちいいのは

今までもありましたけど

なんかそれは出し入れから中への刺激が連想されて気持ちいいって感じで

入口それ自体が気持ちいいのははじめてでした

 

気づいたら縄が出てきたり

ちょっと痛いことをされたり

 

あ、そう

おまんこのストレッチでだんだん広げられること自体が気持ちよくなるのは前と一緒で

ただ今回はその後もっと広げてぇえってなりました

困ったなあ

 

自分でもわかってると思うけどおまんこが手ごわい

みたいなことをおとうさんに言われ

特に感情が動くこともなく

まあそうだよなあと単なる事実として捉えて

なんだろう、

自分のおまんこが成長してるってちゃんと実感してるから、

少しずつでも成長し続けるって知ってるから、

それがわたしの中で揺るぎないものになってるから

どうでもいいというか もちろんいい意味で

そんな感じ

 

 

おちんちんしゃぶるの上手くなりたい。