施術レポート㉑

施術㉑ 2019/07/21


春BARで施術でした

ずっと施術のときはすっぽんぽんだったんですけど

前回すっぽんぽんになったら気持ち悪いおじさんが「全部脱いだの?」って言ってきたから

すごく迷ったけどやっぱりすっぽんぽんになりました

「全部脱がなくてもいいのに」って言われて恥ずかしかったです


気持ち悪いおじさんのおとうさんはおとうさんなのは頭では分かってるけど本気で気持ち悪いし怖いのが本当に不思議です。って何回も言ってる気がする。

なんか気持ち悪いおじさんが気持ち悪いだけじゃなくて意地悪でした


自然刺激と第1,第2刺激の話をしてくれました

自然刺激:まだ何も触られてなくて妄想している

第1刺激:おまんこを触られてる

第2刺激:おまんこ以外を触られてる

だったと思います。


おまんこに意識を持っていかないで自分の頭の中のものに浸る?(=自然刺激の状態)練習をしました 難しかったです

頭が気持ちいいのを押さえつけがち?逃しがち?だからだと思います

ずっとおちんちんが入ってくる瞬間を繰り返し頭の中で再生していました


頭の中のものに浸ろうと意識すると気持ちいいのが増していくのはわかったけどそれでもずっとそのままでいるのは難しくてふとするとおまんこを意識してしまっていました


わりと初っ端からもうほんと無理〜助けて〜ってなってました。

前立腺探られてるときは気持ちいいようなよく分からないような感じだけどその後がヤバいって誰かが言ってた気がするけどまさにそれ


噂の前立腺パワーなのか途中想定外の気持ちよさで殴られたみたいな感じが何度かあって

ただひたすらに怖かったです

殴られたって表現が一番しっくりくる。脳みそを殴られるみたいな。殴られたことないけど。


最後抱っこでちょっと寝ました

前だったら抱っこされてたら泣いてたけど

今回はもうほんと何でもいいからおやすみって感じでした


スケベしたい