施術レポート⑨

 

施術⑨ 2018/4/21

 

春BAR待ち合わせでホテルへ

おとうさんなかなか来ないから忘れられちゃってるかな…って待ってる間少し不安でした

忘れられてなかったです、よかった

 

ホテルついてわたしがトイレ行ってる間に準備出来てて

これは脱ぐ流れだな で

すっぽんぽんになってベッド上がったら

お腹の肉つままれて

恥ずかしい〜もっと頑張らなきゃな〜と

思いながら照れ笑い

 

「これ(ピアス)外そうか」って言われて

そんなことを言われたの初めてで

(顔殴られるのかな…ちょっと怖いな…やだな…)

って思いながら外してピアスをベッド横に置いて戻ったら

いきなりガバッって頭から何か被せられて

これ春BARで見たことある全頭マスク…

って思ったときには視界真っ暗

 

目閉じても開いても真っ暗!!!

目!閉じても!開いても!真っ暗!!!!怖い!!!

息も苦しい気がする!!!!!

本当に怖かったんです

目閉じても開いても真っ暗だから

わけがわからなくなってきます

 

手も上でひとまとめにされるし

ゆるめにまとめられてたから

逃げようと思えば逃げられた気がするけど

逃げたら殴られる って半ば本気で思ってました

 

でもなんかおまんこがモゾモゾしてたんですよね

変なの〜

だんだん濡れてきてるような気もして

怖かったのになあ

 

マスクのチャックのところガリガリされたり

マスク越しに爪立てられたり?

音が頭にもだけどおまんこにも響く

 

いつどのタイミングでおまんこに指入れられたとか

記憶が定かじゃないですけど

「入口5mmの出し入れで気持ちよくなって」

って言われて

ゾワゾワがだんだん広がったり

指入れられてると勝手に腰が動いてるみたいだったり

わたしこれ動かしてるんじゃないの?

と思って止めようとしても

止め方がわからなくて

頭のなかぐちゃぐちゃで働かない

腕も解かれてマスクは途中で外されてました

 

休憩って言われて

ベッドに寝っ転がってたら寝てしまいそうで

半分寝てた気がする

 

途中おとうさんの胸の中で

腕枕でうとうと してたんですけど

背中さわられたらおまんこがソワソワし出して

わたしもうダメになる〜とか思ってた気がします

 

「痛いの覚えていこうね」

って言われて噛まれたり抓られたり

耳の中に舌入れられたり耳舐められたり

おまんこも舐められたな

気持ち悪いおじさんなおとうさんは本当に得体の知れない感じがして怖いです

 

春BARでヌキポンしてもらってるときも

わりとひどい声出してる気がするんですけど

そんな比じゃないなんか

内側から全部吐き出すような 出ていくような

すごい声が出て

これ違う…こんなのわたしの声じゃない…

って思うのに止まんない

 

施術終わったらもうほぼ屍

眠い頭ぽわぽわする働かない眠い

でもおなかもすいてる眠い

以前は施術終わってから春BARも行くことがあったんですけど

もう無理 そんな体力ない眠い

って感じでした

帰ってすぐ寝て早朝にスッキリ目が覚めました

すがすがしい朝だった!

 

 

最近おまんこが変なんです

オナニーの回数も増えたし

あ、オナニーも

前はずっと電マ当ててるとおしっこしたくなってたんですけど

それがなくなって

何回も連続でできるようになって

連続でしてしまうようになって

 

刺激をおまんこが勝手に受け取ろうとするし

足首とか握られると

おまんこの気持ちいい部分を押されてるような

そんな感覚がするし

腰も背中も気持ちいいし

 

変になったというか

変になることを知った に近いな

変になるのを知ったから、

刺激〜気持ちいい の間の道を邪魔するものがなくなって

気持ちいい〜突破 の間にはまだ邪魔があるんですけどね

そんな感じ

 

 

おとうさんのおちんちん口に入れてたらおまんこにほしくてたまらなくなりました。

セックスしたいです。セックス。