施術レポート⑥

施術⑥ 2018/1/19

 

 

お久しぶりです、しょこです。

お久しぶりの施術レポートです。

 

前回が10月なので3ヶ月ぶりくらいの施術でした。

 

10月の依頼を最後に乳母を辞め、

はるさんに二度と依頼をしないことが決まり、

性欲が消えました。

 

1年半はるさんとしかセックスをしていなくて、

他の人とどうやってセックスをすればいいかわからないし

あれ?わたしもう一生セックスできないんじゃ?

と本気で思ったんです。

それで性欲が消えたんだと思います。

そもそも

セックスでイケるようになりたいが施術を受け始めたきっかけで

じゃあセックスできないなら施術もいらないじゃんね

なんて考えてました。

あとは今このまま施術を受けても思うような結果は得られない

少し自分で考える時間が必要だと思ったのもあります

 


運良く12月分の春BARフリーパスを手に入れ、

1ヶ月間春BARに入り浸り、何度もヌキポンをしてもらい、

その副作用だとは思うんですけど、

寝て起きたらゾワゾワするし、それが1日続いたり

おちんちんぶち込まれたくてたまらなくなったり

なんてことがあって、

すごく純粋に「施術を受けたい」と思って

予約を入れました。

 

毎回生理前になると性欲が消えてたのに

今回はむしろ強まった感じで

生理前の肌荒れがひどくなる感じも特になく

不思議な感じがしました。

女性ホルモンがちゃんと出てたんですかね。

 

 

前置きはここまでにして施術の話をします。

 

春BARで待ち合わせしてホテルへ移動。

最初にお話をしました。

日本がヤバいっていう真面目なお話。

わたしのタコ足配線みたいな頭の中の話。

そろそろタコ足配線じゃなくなりたいです。

一個一個自分の中に入って元をたどる作業が必要。

それからわたしの興奮の話。

ドンピシャで立てなくなるくらいに興奮したことは

今までにはないです。

でもだいたいのことにある程度の興奮はします。

ドンピシャ、出会えるかなあ。

 

 

服を全部脱いでベッドにうつ伏せ

うつ伏せになると相手が見えないし

背中に来るからゾクゾクします

男の人に上に乗られてマウント取られるみたいな

そういう感じの好きです

なんだろうな 普段競争の対象である男の人に

勝てないと思い知らされるというか そういう感じが

たまんねえです

 

そこからおとうさんに背中とか腰とか全身を

さわさわされたり舐められたり

ちょっと怖かったです

わたしの手をおとうさんが取って

おまんこに持っていかれたらぬるぬるしてて

あら〜って気持ちになりました。

濡らすことに関してだけは自信があります。

ここだけの話ですが、

今回の施術、ローション使わなかったらしいです。マジかよ。

 

気持ち悪いおじさんのおとうさんに

ちょっと興奮したり

四つん這いでおまんこずぼすぼされたり。

が終わって、

 

今度は仰向けになってって言われました。

ここから施術本番?なのかな。

最終奥義を使ってもらいました。

変態おまんこになっちゃうらしいです。

この最終奥義に名前をつける任務をもらったんですけど

なかなか難しいな ちょっと考えます。

 

頭が固いからとか

心の問題とか じゃなくて

単に筋肉の動かし方を知らないだけで

イケる人たちは無意識のうちにそれを習得していて

頭というか意識がはっきりしたままでいいから

わたしに必要なのは筋トレ と言われ

今回の施術はおまんこの筋トレをたくさんしました

 

おとうさんに指を入れられてる状態で

最初は気持ちよくなるように自分で動かしてみます

こんな感じかな〜ってやってみて

気持ちよくなったらそれを続けてみる の繰り返し

続けてたら自分で動かしてるのか

勝手に動いてるのかわからなくなってきました

なんかずっと気持ちいい

時折ずぼずぼされると死にそうになる

 

Gスポットが気持ちよくなっているのが確認できたので

鼠径部・仙骨のあたりをずぼずぼされます

これも気持ちいい

たぶんおまんこ全体が気持ちよくなれてる

 

仰向けでポルチオまでずぼずぼ

(マジでこれ死ぬかと思った)

してもらったあと、

四つん這いになって

またずぼずぼしてもらいました

おまんこからめっちゃおなら出る

すごく恥ずかしかったです

でも前におまんこが動いてるからだよって言われたことがあるので、

まあ正しいというか おまんこがちゃんと働いてる証拠なのかな と思って

恥ずかしかったけどちょっとうれしかった

 

施術が終わってホテル出て電車に乗るまで

おまんこがずっとソワソワしてて

今(2018/1/19 21:18)もソワソワしてます

 

とりあえず今日の報告はここまで

 

いい加減姫はじめしたいです。